HOME ≫ 初診の方へ
[   初診の方へ   ]

お気軽にお尋ね下さい。当院スタッフがお話しをお伺いします。

当院では歯科診療において、患者さまとの協力・信頼関係をつくるため、しっかりと時間をかけてヒアリングを行います。(相談無料)
歯科診療は患者さまと歯科医との協同作業でもあり、患者さまの悩み事や相談をお聞きし、質問や不安について専門的な立場からお答えさせて頂きます。どんな些細なことでもお気軽にお尋ね下さい。

はしもと歯科へ予約(完全予約制)
お電話でご予約ください。 電話予約 : 084-953-6484
ご予約の際、どのような状況なのか簡単に電話でお話しください。
btm
カウンセリング(初診)
患者さまのお悩みをしっかり把握した上でお口の状態を診察します。考えられる治療方法、治療回数、費用について説明し、治療計画を決定します。使用する材料や治療方法など、わからない点がございましたら遠慮なくご質問ください。
カウンセリング(初診)
arrow
治 療
治療計画に沿った治療がスタートします。快適な空間で痛みの少ない治療を安心してお受けください。
詳しくは診療メニューをご覧ください
治 療
アフターケア・予防歯科
定期検査で十分なアフターケアを行います。
治療した部位を含め、健康な口腔環境を保つため、3~6ヶ月に一度、定期検診、クリーニングをお勧めします。
※3~6ヶ月後に定期検診ご案内(リコールカード)をお送りいたします。
アフターケア・予防歯科